妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

今にフォーカスする

皆さん、いかがおすごしでしょうか?

全国に非常事態宣言が発令されて、皆さんの気持ちも少し不安が強くなられていないでしょうか?

 

普段からテレビなどもみないことから、世情に疎くなっておりますが

最近はより強く

自分でコントロールできないことには、心を傾けず

自分ができることにフォーカスしていくことを大切に日々を過ごしています。

 

現在、大学院の遠隔授業も始まり、その課題提出に日々向き合っております。

 

 

皆さんの元へよりよい時間をご提供できるように

自分の日々は、自分でコントロールしていきたいと思います。

 

皆さんの外出も少なくなり、いかがお過ごしになられているか心配です。

もし、お手隙のお時間がございましたら、近況など、是非、メールなどでご連絡頂ければ幸いです。

https://totell2017.com/contact

お待ちしております。

 

どうぞ、どうか

健やかな日々を過ごされている事を願っております。

BLOG

亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日