妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

積み上げる価値

時間をかけて積み上げる事の意味を今回は教えていただきました。

こちらにお越しになる前に体外受精を4回実施をされて

現状をどうすれば良いのかとご相談を受けて当院のコンディショニングをスタートされました。

整体、ヨガ、栄養サポート

本当に地道に積み上げてられて

胚盤胞を10個凍結をされました。

4日目(3個)

4AA’

4AB

4AB

 

5日目(5個)

4A’A’

5AB

5BB’

4BB’

4B’B

 

6日目(2個)

5B’B’

4BB’

素晴らしい成果と思います。

胚盤胞に関しては

胎児になる部分と胎盤になる部分の大きさと均一の具合を評価されます。

その上記の面で、よい成果を残されました

よかった、本当によかったと思います。

頑張られてきた日々を、その時間を充分に共有をさせて頂いていた事から

この成果をお聞きした時には少し感情の高まりが抑えられませんでした。

 

また、喜ばれていたのが、ご主人さんの精子の変化です。全て基準値をクリアされています。

「こんなことはなかった」

そうお伝えいただきました。

あとは、着床に向けて、子宮内膜の環境をしっかりと作っていければと思います。

また、先日に先月の診察では、卵が育っておらずに、とても苦しい時間を共有させていただきました。

今できることを進めていこうと確認をさせて頂いて

短期間に複数回、コンデショニングに来て頂きまして、今回の成果を取られました。

 

身体は諦めずに、繰り返しケアを進めていけば必ず応えていただける事を再確認できました。

個人差はありますが、大切なのは日々を「汎化」していく事ではないかと思います。

 

整体、運動、栄養

 

このスパイラルで、先ずは水面下から浮き上がっていただく事

ご自身で、空気を吸っていただく事

その様な時間提供を、どの様な手段を持っても進めて参りたいと思います。

 

全ての妊活で一歩を踏み出せなくなられている方々への並走をできる準備をこれからも進めていきます。

 

 

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日