妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

成果へと

先日、卵管癒着・閉塞の疑いであったのが内視鏡を行なってみると、癒着・閉塞をしていなかったとお聞きした事をお伝え致しました。

役割の再考

そして、昨日、また佐賀市にお住いのCさん(仮名)からこのようなお便りを頂きました。

近隣の中核の不妊治療病院では積極的に、子宮内のポリープ診断と、その対処として切除をよく実施されているのを

来られた皆さんからお聞きします。

Cさんもお越し頂いた時に同病院にて

多発性子宮内膜ポリープ症と診断され、複数回摘出手術をされていました。

(お越し頂いた際に記入いただいたアンケートより抜粋させて頂きました。)

そして

一昨日に子宮鏡を受けられて、最初の報告をいただく事になりました。


子宮鏡終わりました。

内膜、ビックリするほど綺麗になってました!

ポリープも1つもなかったです。

不安要素が1つなくなってホッとしました。

今までの努力、無駄じゃなかったです!


この様な1つずつを

積み上げて行かれる事が、「妊活」にはとても大切と考えています。

 

方法は必ずある

 

その事を分かち合えた事に、本当に感謝します。

 

もう少しですね!本当に丁寧に頑張られてあった事!
本当によかったです!

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日