妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

2674kgの男の子!

昨日に2674kgの男の子のご出産のご報告を頂きました。

東京から佐賀へご結婚されてお越しになり、妊活をどう進めていけばよいかを悩まれていた時にtotellへお越し頂きました。

勉強会などにも多数、ご参加頂き(今年早々の玄米料理教室)

自院で開催させて頂いた妊活セミナー(ヨガの呼吸法エクササイズ)

地道に整体、栄養、ヨガを行なって頂きました。

そして、今年の春先に妊娠のご報告を受けて、今回、2674kgの男の子を安産でご出産!

 

お一人で頑張られていた中で、鳥栖の方から電車で通われて

資格取得も勧められていた中での妊娠に、本当によかった!という思いでした。

とても安産でのご出産だったともお聞きしております。

東京へ里帰りされることからも、しばらくは、ゆっくりと周囲の方々の愛を

ご子息と一緒に味わって頂ければと心から願っております。

 

どうぞ健やかな年末年始をお過ごし頂くこと願っております。

 

 

 

 

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日