妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

ご出産のご報告

8月14日にご出産のご報告を頂きました。

以前の整体院時代から、ご夫婦で通って頂き、施術、ヨガをお二人で行われて、

ヨガの際には

リズムを併せ、お二人の息が合うのを毎回、拝見させて頂く事が

素敵だな^といつも思う時間をこちらが頂いておりました。

 

結果が思うようにいかない時、僕自身も様々な試みを行い

それが「今」来て頂いている、みなさんと取り組んでいる事にも繋がっています。

 

唐津から50km掛けて通って頂いて

本当によかったと思います。

 

素敵な女のお子さん!

お父さんの面影がありますね笑

 

 

新しい家族

そして新しい

ご家族の文化

をこれからもサポートし続けていきたいと思います。

 

本当におめでとうございます!!

 

BLOG

御二人目も無事にご出産!
2024年4月30日
亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日