妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

「妊活はひとりでがんばるだけでない」

先日、ご報告を頂いた福岡からお越しのSさんからアンケートを頂きました。


 

 

1)当院にお越しになる前の病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

平井産婦人科で1回採卵、2回凍結胚移植、着床できず

高木病院で1回採卵、2回凍結胚移植、着床できず。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

身体はむくんで重く感じていたのが、良くなったように感じます。

何をしたら自分が前向きに良い方に行くのかわからなくて

相談できたのが良かったです。

 

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

通院している途中の気持ちの不安やぎ問も

先生が聞いてくれるので、安心できました

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

1人のために親身になってよりそって頂いて、

とても良かったです。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

夫婦2人では、わからなかったこと

不安だった気持ちをいつも前向きに引っぱってもらってるなと思います。

妊娠できたのも先生のおかげさまです。

本当にありがとうございます。


 

 

最後に写真とともに書いて頂いた言葉に全てが詰まってある様な気がしております。

「妊活は1人でがんばるだけじゃない

先生、家族のみんな、職場のみんな

心から、、、

ありがとう!!」

 

今まで積み上げて来られた時間を、これからの新しい命へバトンを渡して頂ければと思います。

本当にありがとうございました。

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日