妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

昨日は東京へ日本妊活協会の講師に行って参りました。

天候は晴天でしたが、こちらと変わらず、少し肌寒い時間でした。

 

全国から集まったメンバーの皆さんに「生殖医療」について講義を行って参りました。

100枚近くあるスライドで、3時間大変タフな時間だったと思いますが皆さん、頑張ってついてきていただきました。

懇親会まで出席させて頂いて皆さんから色々とお話しをお聞きできたのがよかったと思います。

ご出席いただいた皆さんありがとうございました。

その後、夜には、4月のこうのとりフォーラムのミーティングをさせて頂きました。

そのミーティングを行う途中の東京駅の近くでとても綺麗なサクラの並木道に出会いました。

東京は今が一番の時期ですね。

そして、翌日、成田からお昼に佐賀へ帰って参りました。その帰りの飛行機は窓際で富士山がとても綺麗に見えました

3月に富士山の麓で研修があった時は見えなかったので、これでよしとしたいですね!

今週も皆さんのサポート残りしっかりと努めて参ります。

 

宜しくお願い致します。

 

BLOG

アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日
陽性反応のご報告
2024年3月6日