妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

4年の歳月を経て

先日、陽性反応のご報告を頂いてその後、ご夫婦でお見え頂きました。

お土産も頂き

本当にありがとうございました。

その後、アンケートも頂きましたので記載させて頂きます。


1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

4年程前、地元のクリニックにタイミング法からスタート(1年半)
蔵本ウイメンズクリニックに人工授精から始まり顕微授精(6回くらい)
転院して古賀文敏ウイメンズクリニック1回目で陽性を頂きました。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

整体やヨガをする事によってリラックスできて、悩みなども聞いてもらったり、日常生活の過ごし方を教えてもらえてすごく勉強になりました。
今では旦那様も添加物を気にして食品を選ぶようになりました。

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

転院する事の後押しをしてくれたような気がしました。

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

他治療院はストレスを感じながら治療するが当院ではストレスを感じる事なくコミュニケーションをはかりながら気軽に通う事ができた。
旦那と二人でヨガができたのがとても楽しかったです。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

先生に出会えた事で今の私があると思っています。
二人目の時はまたよろしくお願いします。


ご夫婦で本当にお力を併せて

本当にご苦労様でした。

今年のお正月は良いお時間である事願っております。

BLOG

ご出産のご報告
2019年8月18日
高プロラクチンと甲状腺機能低下症について
2019年8月15日
血液データと多嚢胞性卵胞症候群について
2019年8月14日
お裾分け
2019年8月12日
妊活支援セミナー
2019年8月10日