妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

新しい仲間

9月より

皆さんのサポートを務めさせて頂いている

高崎さん

 

ご出身は石川県

元々のお仕事は

理学療法士のお仕事をされて、その後、多種なご経験を経て

今回、totellにて、皆さんのサポートを共に進めていただく事になりました。

 

とても柔らかな対応にホッとされるご経験もされている方も多いのでは、とも思います

 

以下、本人からの挨拶文になります


石川県出身、趣味は海外旅行です。
理学療法士として病院で10年間勤務しておりました。

身内の産後の不調などから女性の体のケアに関心を持ち、産前産後の勉強会への参加やマタニティヨガやマタニティリラクゼーションの資格を取得し、産後整体ダイエットサロンでも勤務経験させて頂きました。

女性のケアをさせて頂く中で、産前の状態をいかに良くしていくかで、妊娠、産後の不調が減らせることに気づき、この度トテルさんで働かせて頂くことになりました。

皆様の気持ちに寄り添い、サポートできるよう努めていきたいと思います。

 


九州に在住して、日が浅い高崎さんですが

久留米市の地域イベントのスタッフに自主的に参加されています。

(素晴らしいですね)

 

その関係から上記のイベントでtotellとして妊活の活動をお伝えする機会を得ることになりました。

3日12時45分に西鉄久留米駅にてアナウンスになります。

 

お近く通られましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。

 

 

 

 

BLOG

御二人目も無事にご出産!
2024年4月30日
亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日