妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

バトンを渡していく事

先日、胎嚢の確認を頂かれた佐賀市のHさんからアンケートを頂きました。

今回のアンケートを通じて、振り返りをして頂いた事、そして、確認された事

その紡ぎ出された言葉に

共に過ごさせて頂いた時間にスタッフ一同、感謝の想いです

ありがとうございました。


 

 

 

◯ 当院に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

血液検査の結果から、足りていない栄養素や必要なものを細かく教えてくださり、

整体やサプリメントで改善して頂きました。

やや痩せぎみの体型で、胃腸も強い方ではなかったのですが、

お腹を下すことが無くなりました。

 

◯それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

不安感やイライラした気持ちがなくなり、穏やかに過ごせるようになりました。

あまり落ち込まなくなったように思います。

 

◯当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

病院では教えてもらえない所まで、細かくたくさんのことを教えて下さいました。

こんなくだらないことを聞いても大丈夫かな?と思うようなささいな事です。

とても親身に相談に乗って下さり、感謝しかありません。

 

◯何でも結構です、今の気持ちをお聞かせ下さい。

妊活は、先が見えない不安なことが多いし、ツラいこともたくさんありましたが、

毎日のつみ重ねが、決して無駄ではなかったんだと、思います。

無事に出産できるまで、気持ち抜かずに過ごそうと思います!


 

今回、Hさんが、ご自身の時間を積み重ねて持ち続けられた「バトン」を

しっかりとtotellは、次の方へお渡しして参ります

BLOG

心拍確認のご報告
2021年9月25日
理学療法士のご夫婦より
2021年9月23日
外部刺激を繰り返すことで「ストレス」に対抗できる身体をつくる
2021年9月19日
水素ガスの効果
2021年9月14日
「すばらしい時間」
2021年9月11日