妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

小さな事を積み上げる

今月も、皆さん、それぞれのステージで前に進まれています。

本日、採卵へ向かわれたOさん、その結果をご報告いただきました。

確かな成果を得られています。

そして、佐賀市のSさん

前回は採卵が思う様に進まれていなかった経験を経られて、今回、一つステップを越えていかれています。

 

この様な成果に関して、totellは小さな変化を、皆さんからお聞きしながら適切な提案をできる様に心掛けております。

嬉野からお越しのH(35歳)さんから血液データをいただきました。

今年の3月31日

肝臓の数値が高く、中性脂肪の数値も少し気になる点がございましたが

5月31日に時点で、その点の変化が出て来られています

・アルブミン値:4.4→4.7

・ALT                  :  33→24

・γGTP               : 14→15

・中性脂肪  :116→74

自覚的な変化として、日中の疲労感が少なくなってきた事をお聞きしております

 

栄養の観点からの

微細な変化ですが、一緒に時間を経過させていただく中で

totellとしては、この変化に確かな手応えを感じております。

 

皆さんの「今」を少しずつ「確かな未来」につなげて参りたいと

今後もスタッフ一同、懸命に努めて参ります。

 

 

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日