妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

アンケートを頂きました

久留米市からお越しのWさん(42歳)から
妊娠後12wを経過されて、アンケートを頂きました。https://totell2017.com/blog/4708.html

前回2回とも心拍を確認できずに辛い時間を過ごされて
今回、順調に推移されています

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

病院では1回目の移植で着床せず、どうしたらいいのか
悩んでいる時に2回目の移植の前にこちらにうかがいました。

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

栄養や運動が大事だという事がわかって希望がもてました

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

とても前向きに妊活にとりくむ事ができました

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

色んな悩みや病院では聞けない事を沢山知る事ができました

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

本当に先生のおかげで妊娠できたと思っています。
トテルに来れて良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にありがとうございました。

どうぞ素敵なご家族を築いて頂ければと心から願っております。

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日