妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

時間を経て

久留米市から来られているOさん(37歳)より、陽性反応のご報告を頂きました。

初めて来られた際には、体力が少し低下されている感が強かった印象を思い返しております。

 

ただ、本当に頑張って通って頂きました。

少しずつ、体も変化をされていかれて、先日、判定前に整体を対応させて頂いた際に

母体に必要と考えている要素が高まられていることを実感した後の

今回のご報告はとても、嬉しい報告となりました。

 

当院のスタイルはしばらくお時間を有しますが

繰り返し、外部刺激の

整体、栄養、運動等を繰り返しながら

目的とされる

「妊娠する」

そこへ向けてサポートを重ねて初めて、効果を得るのではと

改めて考えております。

 

今後とも、どこに行かれてもうまくいかないと思われている皆さんへ

諦めずに進める

「妊活」を

提供できるように

スタッフ一同

取り組んで参りたいと思います。

 

 

 

 

BLOG

43歳でも、一番よい胚盤胞へ
2024年3月22日
アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日