妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

クリスマスイブに陽性反応のご報告

本日、陽性反応のご報告を頂きました。

未来へ

 

こちらに来られる前には、幾度も体外受精をされて結果が伴われず

お越しになり、無事に採卵後にも、福岡より通って頂きました。

本当におめでとうございます

 

ご家族で今日は、今までの時間を充分に労ってお過ごし下さい。

本日はクリスマスイブ

大切なプレゼントが届きましたね

(毎回、自分もこの様な報告を頂いた夜には、自宅で細やかな宴をしています)

 

実は昨年もクリスマスにお二人から同じ報告を頂いています

(お二人とも産後ケアをさせて頂いて無事にご出産されています)

totellにとっても、1年の終わりにプレゼントのお裾分けをして頂いているのかなとも思います。

 

これからまた、少しずつお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

 

そして

 

今、前に進もうとされている皆さんにも

必ずギフトが届けれる様に

弛まずに進んで参ります

 

 

 

 

BLOG

43歳でも、一番よい胚盤胞へ
2024年3月22日
アンケートを頂きました。
2024年3月16日
舞台の主人公になる、
2024年3月14日
子宮内膜症と低血糖/の関係
2024年3月13日
ストレスのメカニズム
2024年3月9日