妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

嬉しいご報告!

妊活を1年ほど続けられていて、生殖医療でスタートを切ろうとされている時点で

陽性反応を頂かれたご報告です。

 

ベクトルを少しでも変えていく事で、お身体のスイッチが入ることがあると思います。

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

そして、本日は女性の作業療法士の先生がお越しになり、お身体のケアを担当して頂きました。

少しずつ、totell の活動の幅も変化してきています。

個々人が持つ、それぞれにある、多様性へ対応できる様に

それは、一貫して進めて来たことでもあります。

今後とも、チカラ強く進んでいきたいと思います。

 

そして来月初旬に

 

http://www.congre.co.jp/jsrm65/greeting/index.html

第65日本生殖医学会学術講演会が、東京で開催されます。

昨年の神戸で行われました同学会に参加させて頂いて、非常に大きな知を得る経験になりました。

今年も皆さんへ最新の研究を届け、少しでも早く、正確な対応へとつなげて参りたいと思います。

個人的に今年一番のイベントです

しっかりと勤めて参りたいと思います。

 

 

BLOG

卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日
年齢に囚われない子宮内膜
2024年4月7日