妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

アンケートを頂きました

以前、心拍の確認をされ、現在8wになる県境の太良からお越しのKさんよりアンケートを頂きました。

未来へ

 

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

 

初めて不妊治療を意識して、病院に行ったのが、3~4年前で、その病院ではタイミングまでしかできず(先生の心ない一言を言われてショックを受け、通うのをやめました)

転院を考え、いざ病院に行くまでに、2年かかりました。

年齢のこともあり、体外受精をすることになり、採卵の少し前に会社の先輩にトテル を紹介してもらい、北川先生と共に頑張った結果、陽性判定を頂きました。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

 

トテル に来るまでは、ネットに頼る事が多く

病院の先生には、聞きづらいことも北川先生になら・・・と相談できます。

整体をしてもらうと、とても体調がよくなります。

 

 

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

 

不安が解消されます。

少しでも疑問や不安があると、先生にメールしてしまいますが

先生は、その疑問や不安に答えて下さるので、心の安定を保てます

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

その人、一人一人に合った施術を提案して下さり親身になって

相談に乗って下さったりと、自分の事を気にしてもらえる、考えてもらってる

という嬉しさがあります。何よりも北川先生の笑顔

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

トテル に出会えて、本当に良かったです。

体外受精1回で陽性判定だったのは、北川先生が

身体の調子を整えてくれたからだと思います。(心のサポートも含め)

本当にありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

 


ありがとうございました。

これからも、健やかな日々をお過ごし頂ければと強く願っております。

 

そして、本日、また嬉しいご報告を頂きました。

幾多のホルモン剤を繰り返してもFSHが高く、卵胞が育っておられなかった44歳のクライアントさんから、卵胞が育ち、採卵への運びとなられたこと、ご報告を頂きました

積み重ねられた時間に敬意を強く持たせて頂いております

 

BLOG

未来へ
2020年10月26日
インスリン抵抗性と多嚢胞性卵胞症候群
2020年10月24日
血糖値の高さとストレス
2020年10月20日
新しいステップ
2020年10月17日
週末に
2020年10月10日