妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

アンケートを頂きました

昨日、無事に9wをすぎられて心拍を確認された福岡市から来られたSさん

陽性反応のご報告

アンケートを頂きました。


ご参照頂ければと思います。

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

 

不妊専門の病院でタイミング法から段階をふみ、人工授精で一度妊娠しましたが流産。

何度かその後も人工授精を続けましたが結果が出ず、ステップアップをし顕微受精を行いました。

2度採卵をし、4回移植を行い、1度妊娠しましたが2度目の流産.

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

 

病院での治療を一旦お休みし、北川先生のところでお世話になり一年間 整体、栄養サポート、ヨガなど

過ごさせていただき、一年ぶりに体外受精(顕微)をし、移植した結果妊娠することが出来ました。

 

 

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

 

こちらに来るまでは心も体もボロボロだったので、まさかこんな日が来るとは思いもしませんでしたし、

あの時、諦めなくて本当に良かったと心の底からそう思います。

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

全く違います。心身ともにサポートをしていただける場所です。知識のない私に分かりやすく

丁寧に明確にアドバイスをしていただきました。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

私は北川先生との出会いに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

私はここで救われました。もうしばらくお世話になり、笑顔で最後まで卒業できるよう

頑張りたいと思います。沢山のことを学ばせていただき ありがとうございました。


毎回、こちらへ来られる皆さんは、前にも後ろにも進むことができない皆さんへ

どう指針を示していけば良いのかを

いつも考えます。

 

ただ、一つお伝えできるのは

繰り返すこと

そのことで

情動が安定され、リズムが生まれ、そして生殖へ適応できる身体へ移行されていくと考えています

 

当たり前の日常を自らの手で生み出していく

 

そのサポートをあらゆる手段を持って進めて参りたいと思います。

 

(通常、妊娠後につわりが強くなられることが多いですが、9wほぼつわりなく日々を過ごされています。)

 

 

 

 

 

BLOG

妊娠することは?
2020年8月2日
ホルモン制御
2020年7月30日
国手の理想は常に仁なり
2020年7月29日
4連休の最後に
2020年7月26日
新しい仲間
2020年7月24日