妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

積み上げていく事

コロナウィルスの事で佐賀県も影響が出始めています。

そんな中、佐賀県 山口知事が出された声明が心に残りました。

https://www.pref.saga.lg.jp/kiji00373475/index.html

素晴らしいコメントだと思います。


=県民の皆様にお願いです。=
ウイルス感染自体は誰しも、本人の意思でかかるものではありません。
気を付けていても、結果的に防げないこともあります。
今回は県内の初めての例で、県民の皆さんもいろいろご心配もあろうかと思いますが、患者の方も同じような不安なお気持ち かと思います。
佐賀県は、地域の絆は生きていて、温かい人と人とのつながりがある県だと思っています。
詮索したり、個人の特定をしたりといった行為は絶対にやめましょう。
どうか、地域の仲間を、患者の方を、これまでと同様に、温かい目で見守っていただきたいと思います。
今、全国で、新型コロナウイルス感染症との戦いが続いています。
佐賀県民も、みんなで、この局面を乗り切っていきましょう。


知事の立場からでなく、そのウィルスに掛かった当事者への心配りをされているコメントに

利他のこころ

が胸に入って参ります。

そうある事は、なかなか、難しい事ですが、少しでもそう出来るようになっていきたいと思います。

そんな中でも、皆さん変わらずにtotellにお越し頂いています。


先日福岡から来られている42歳になられるDさん(仮名)からご連絡を頂きました。

 

 

お身体によき兆候がでられてある事に対して、幾つかの方向からサポートをさせて頂ければと思います。


また、40代のEさんからも

体温の上昇が高温層でみられている事。生理周期の変動がある状態から現在は安定的に周期を繰り返してあります。

 

また先日、花粉症のお話しをさせて頂いたNさん

アレルギーと妊活について

現在は完全に花粉症がストップされていると、本日お聞きすることになりました。

笑顔がとても素敵でした。

 

コロナウィルスで大変な時期ですが、出来ることを1つずつ成果として残して頂くサポートを今後とも継続して参ります。

 

 

 

BLOG

日本臨床エンブリオロジスト 学会webセミナー
2020年9月23日
胎嚢のご確認
2020年9月23日
「創発」
2020年9月23日
菅 新総理の提言
2020年9月17日
自分を許すこと
2020年9月10日