妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

妊活コンディショニングの仕事を始めさせて頂き

3年ほど元日の初日の出は佐賀市の近隣にある「天山」へ礼拝を行なっております。

朝4時に起き準備をし、山頂近くへ車で向かいます。

まだ、夜明け前の時間に、山道を一歩ずつ上がって行きます。

毎年、この時間が自分を振り返る大切な時間になっています。

昨年もtotellとして様々な出来事がありました

・新年早々に、玄米料理教室 開催

・福岡で行われたレーザーリプロダクション学会で「整体と不安」について研究発表。

・こうのとりフォーラムにて日本妊活協会で妊活情報をご提供致しました。

・精神科医 奥平先生を佐賀にお招きして「栄養から考える女性の悩み対策術」開催。

40名の皆さんにご参加頂き、栄養の大切さをご提示頂きました。

・中村美和先生 「妊娠時に必要な腸内環境」を院内でご講話頂きました。

・神戸で行われた第64回 日本生殖医学会にて数多くのドクターから直接に知見を頂きました。

・九州大学で行われた「国際会議」にて妊活についてスピーチを行う機会を頂きました。

・東京Amazonの本社にて、個人で妊活の情報管理できるウエアラブルをスイスから

日本へ運用する可能性について検討する機会を頂きました。

・癌も寛解している水素を利用したミトコンドリア活性を促進するを機器を導入し、皆さんへのご提供を開始致しました。

これらの一つ毎を思い出しながら、どれだけ皆さんへ還元をできたのかをも振りかえる時間にもなりました。

北から吹く風と寒気が強い山頂です。今年はガスが風にのり、視界を変化していきましたが、その景色の移り変わりの中から、少しずつ日が昇り始める様を見る事は感動的でした。

少しずつ明かりが強まっていきます。

光と暗がりのコントラストが素晴らしい時間でした

そして7時20分を超えた頃にご来光を観ることが出来ました。

なぜかしら「感謝」が胸に湧き上がってきて、手を併せていました。

とてもよい時間となりました。

その後、下山し、その足で、近隣の子宝の神社である男女神社へ

皆さんのご懐妊を祈願して参りました。

どうか成就することを

これからの取り組みに繋げて参りたいと思います。

こちらの神社はみかん畑の中にあります。これらを開拓された方々の尽力は如何ばかりかと思い巡らす事にもなりました。

 

ありとあらゆる手立てを活用して

皆さんが「自分は自分でよい」

そう思える日常を取り戻すことをサポートして参ります。

 

「感謝」を胸に進んで参ります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

BLOG

亜鉛について
2024年4月27日
43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日