妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

解毒するチカラ

最近、カイロプライティクを学びに行っております。

非常に優秀な先生から、ほぼマンツーマンに教えて頂いております。

 

カイロプラクティックはアメリカではドクターの資格になり

とても医学的な深い知識の側面を持ちながらも

現在、学ばせて頂いている先生は、もっとその先の技術を提供することを

試みられています。

今後、少しずつ皆さんへ提供をしていきたいと思います。

最近、季節の変わり目で、鼻炎が強まっていた感がありましたので

カイロの先生に対処方法をお聞きして、その実施をしてみました。

また、解毒の高いある商品を使ってみたところ(確かなエビデンスもあります)

ほぼ寛解になりました。

 

これは、今来て頂いている皆さんへ是非、ご活用して頂きたいと思います。

 

今年も残り少なくなってきましたね。

 

健やかな日々へサポートできる様に努めて参りたいと思います。

BLOG

43歳誕生日前に、陽性反応!
2024年4月21日
卵巣年齢の変化から、陽性反応のご報告
2024年4月11日
発達の問題と腸内環境
2024年4月11日
45歳、無事にご出産
2024年4月10日
待望の心拍確認!
2024年4月9日