妊活コンディショニングサロンtotell(トテル)

totell 予約

今月は3人の方からよいご報告を頂いております

妊娠後のアンケートを頂きました。

当院でお一人目を授かれて、お子さんと開院当時のベビーマッサージにもお越し頂きました。

(当時の写真です。大きくなられたでしょうね)

そして、今回はお二人目を再度、体外受精でチャレンジされて最後の受精卵を戻される前に

今回が最後のチャレンジにしようと決められている中で、当コンディショニングにお越し頂き

移植前にも集中的にお越し頂き、無事に1回で成功されました。

本当におめでとうございます。

11月厚労省の人口動態統計では着床しやすい時期と言われています。

今月は現時点で3名の方々からよい報告を頂いております。

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

 

今回は1人目の時より時間がかかり苦戦したけど、またこちらにかよい、体を温めたり整体をしてもらい

最後の最後にまたさずかることができてよかったです。

 

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

 

体の中の血流がよくなって、整体をした後は体が軽くなったような気がしています。

 

3)それによってお気持ちはどの様に変化しました?

 

なるべく体を冷やさないように心がけたり

食べ物を考えながら食べる様になりました。

 

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

 

何年も病院に通っていると、先生の顔で結果が分かったり、してたけど、ここではいつも前向きに言ってくださる所が勇気付けられます。

 

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

自分が1人子の間が長く9才の時に弟が生まれて、今でも姉弟がいたからよかったと思うので、子供にも兄弟を作ってあげたかったので、ほんとに良かったと思います。

本当におめでとうございます。

皆さんへ応援をいただけますか?とお尋ねさせて頂いて

「必ず自分の所に

来てくれると願えば

きっと夢は現実になります。

頑張って下さい。」


また36才のHさんからもご報告頂きました。

奥平先生の栄養セミナーにもお越し頂きまして、伊万里から通って頂きました。

公職に就かれている中で大変だったと思いますが、9wの心拍を越えられれば大丈夫です。

どうぞよい経過を進まれる事を願っております。

 


もう一方は、福岡県よりお越し頂いてありましたKさん

現在、6w経過されて胎嚢は確認されてあります。

大変な状態を経て無事に当コンディショニングに来られて1回で辿りつかれました。

おめでとうございます。

 

 

皆さん30代後半から40代になる方です。

 


昨日は「こうのとりフォーラム」に参加して参りました。

九州の妊活協会のメンバーで無料相談をさせて頂きました。

遠くは熊本から

僕含めてボランティアでの参加です。

 

貢献と成長

はセットである事もメンバーから感じ得ています。

昨日のフォーラムに参加された方の中には

生殖医療で1200万円を使われたことも記載されてあったそうです。

今後もこのメンバー含めて九州メンバーで妊活に悩まれている方々へ

サポートできる事を探して参りたいと思います。

 

BLOG

東京へ2日間
2019年12月4日
日本妊活協会メンバー
2019年12月2日
ホルモン値の変化
2019年11月29日
ラ・シゴーニュさんへ掲載して頂いております
2019年11月24日
「ヘルスケア・持続可能な開発目標(SDGs)・ソーシャル・ビジネスに関する国際会議」の発表詳細
2019年11月22日