理学療法士の妊活サロン totell (トテル)

こうのとりフォーラム

昨日は「こうのとりフォーラム」に参加させて頂きました。

本当に今後ともお付き合いができる出会いが沢山ありました。

整体も少しお手伝いをさせて頂きました

 

 

また、今、totellにお越し頂いている皆さんにもお会いできて、大変嬉しく思いました。

普段、お店で出会うのよりも皆さん、素敵でした!!

 

また、今回は関東、関西から数多くの仲間が集い、九州の場所で仲間と妊活サポートができた事が大変嬉しかったです。

妊活を携わるメンバーのホスピタリティーの高さは改めて素晴らしいと見ていて深く実感しました。

(メンバーが写してくれた写真です。本当にありがとうございます!)

 

 

そして、最後に挨拶だけはしていこうと考えていた古賀文敏先生と、お話を少しさせて頂く機会がありました。

古賀先生は不妊治療と栄養の研究を重ねてある日本を代表するDrになられます。

お話している内容が今来て頂いている皆さんにご提案している事と繋がっていて

自分の今進んでいる処を照らして頂いた様な想いでした。

 

「ケトン体の話をHPであげていた事みましたよ」( 記事はこちらです: ケトン体と不妊治療  :記載しているデータは古賀先生の病院によるデータです )

そんな言葉も頂きました。

医療と整体をつなぐ役割をどこかしらで出来ないかと模索していた中で、本当に嬉しい言葉を頂いたと思っています。

 

 

今後ともできる事をひとつずつ積み上げていければと思います。

そして、お一人でもよい未来へ繋げれる様に努めていきます。