理学療法士の妊活サロン totell (トテル)

アンケートを頂きました

1)病院などの医療機関・治療院の結果はどうでしたか?

タイミング法、一年弱でも結果が出ず人工授精2回失敗。チョコレート嚢胞両卵巣有り、卵管片側閉塞

2)当施設に来られて、症状やお悩みはどのように変化しましたか?

一番は北川先生が話を聞いてくださったので、気持ちの面で楽になったのが良かったと思います。また身体も楽になり、寝起きや肌荒れが良くなりました。栄養指導していただいたことで、前より健康体になりました。

3)それによってお気持ちはどのように変化されましたか?

なかなか周りにも相談できなかったので、話すことで気持ちが楽になりました。前向きに考えられるようになりました。

4)当施設の病院や他治療院と違うところはありますか?

病院では教えてくれない栄養指導や体づくりができることで、検査の結果もよくなりました。

5)何でも結構です、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

自分にも妊娠できる力があったと、かなり感動しています!!

不安な時も北川先生がしっかり施術、指導してくださったので前向きにがんばれたのだと思います。本当にありがとうございました。

 

1年前にお越しになられて、地道に積み上げていかれました。

本当に一緒に頑張って

そんな想いが込み上げてきています。

 

 

 

妊活で頑張られた経験は必ず、お母さんに繋がっていくと思います。

 

本当におめでとうございます。