理学療法士の妊活サロン totell (トテル)

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

 

新年、皆さんどのどうなお時間をお過ごしでしょうか?

元日に、初日の出を拝みに天山へ行って参りました

佐賀平野を一望できる天山登頂

今年は昨年と比べて積雪がない分、今年は風が強く大変な環境でした。

それ以上に少しずつ空に日が灯し始めているのを、みているのはとても感動的でした。

何かが生まれて行く様な、そんな想いが重なっていきます。

少しずつ空が明るんできます

 

雲間から朱色の「初日の出」が出たときに、勝手に手を合わせてしまう時間がありました。

 

そして、自分を支えてくれている家族や来て頂いている皆さんや、今親交を深めている方々が想い浮かばれ

何故かしら「感謝」の想いが湧き出てきました。

 

とてもよい元日の参拝ができた様な気がします。

帰りには一歩一歩、足取りを踏みしめながら下山をして、気持ち更に前に向いて行く様な想いでした。

 

昨年度(29年度)は延べ902回の子供を授かりたい皆さんとの時間を過ごさせて頂きました。

そして、25名の方から陽性反応のご報告を頂きました。

 

今年も「妊活」という枠組みから、新しいご家庭の「文化」をお創り頂く様に微力ながらも邁進していきたいと思います。

「ぷらざ」さんにで新春のご挨拶をさせて頂きました。ご参照頂ければと思います。

 

 

 

今週は既にご予約で満席になっておりますが、今年は3日より仕事始めとさせて頂いております

 

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。